· 

築地本願寺常例布教

12月21日~24日。のべ10座(朝のおつとめ除く)お話ししました

写真は、所属寺座間恵光寺総代の山口格夫さん撮影。

 

⇅お晨朝(じんじょう)7時~おつとめ。

↓以下は、聞法ホールでの布教(法話)

⇅皆さんで歌も♪参加型の法話です。(笑)

 

皆さま、早朝7時からおまいり、ありがとうございました!

宗教とは?仏教とは?そしてお念仏、本願のいわれ、真宗の三本柱等々、笑ったり歌ったり(参加型で)お話しさせていただきました。

晴れの舞台?で、友人、知人、先輩、教え子(ご父母)など多くの方々が来てくださいました。重ねて、御礼申し上げます。

なお、友人、知人の感想などその模様は、赤川のフェイスブックでもご覧いただけます。  合掌~なあむ~合笑